メール・講師紹介

【メール】

講師のご依頼については、下記メールにてお願いします。

お名前・企業名・ご依頼内容・報酬・スケジュール等の詳細を明記の上ご連絡下さい。

okk.lucky.color★gmail.com

(★を@に置き換えて下さい)

※無償または個人のご依頼でのお仕事はお引き受けしておりません。ご了承下さい。

講師紹介

キタカミ コトノ
宝仙学園短期大学造形芸術学科絵画専攻卒業。
コミック画材ワークショップ講師。

JEUGIAカルチャーセンター(ららぽーと立川立飛・ららぽーと富士見)、新所沢カルチャーセンター、ヴィシーズカルチャースクール他にて少女漫画・イラスト教室やコミック画材のワークショップ講師を務める。その他に色鉛筆・水彩色鉛筆教室講師、こども絵画教室講師としても活動中。


講師からのメッセージ
「漫画・イラストが習えるワクワクする教室があったら通いたかった、私の子ども時代。その夢を形にした教室です!プロと同じ漫画道具の使い方や可愛いイラストの描き方を習えて、夢の漫画家の気持ちになれる…そう言うコンセプトのユニークな教室を作りたくて講師になりました。私自身の漫画やイラストの仕事経験をいかして、雑誌に載っている憧れの先生達の絵がどうやって描かれているのか?疑問にお答えして行きたいと思います!夢のある教室で未来にワクワクしながら、絵を描いてみませんか?楽しい教室になるよう、がんばりますので、どうぞよろしくお願い致します!」